これは良いPG2ピュアエッセンス

びようえき今日はPG2ピュアエッセンスのご紹介です。実物これね、青いガラスの瓶がスタイリッシュさを醸し出しておりますな。

PG2ピュアエッセンス

これですね、私の運営する@美人ブログでもご紹介したんですが、とても良い美容液で無添加ながら攻めのケアが出来るんで、ちょっとこちらでもご紹介しようと。

エイジングケアに力を入れてる方は必見であります。

まずはPG2ピュアエッセンスについてサクっと説明しますと、原液美容液になります。えと、これ成分で、見ていただくと分かるんですが、プロテオグリカン、水、BGの成分3つになります。

PG2ピュアエッセンス

つまり、原液美容液ね。

この手の原液美容液は本当に成分がシンプルなんでヘンなモノがほとんど入っていないため、お肌の弱い方やアレルギーを持ってる方でも攻めのケアが出来るってのが最大のポイントであります。

しかし、原液美容液にも質等ありまして、例えばヒアルロン酸のように手持ちの化粧水に混ぜてもナンだか浸透が全くせず、角質ばかりが溜まっていくように感じる美容液もあったりします。

実は、私このPG2ピュアエッセンスも最初そういう質のよくない原液美容液なんでは?と思いました。なぜなら、こんな感じの真空パッケージで届いたからです。あまりにも仰々しい・・・。

PG2ピュアエッセンス

そして仰々しい割には、開封後の保存の方法などが記載されておらず・・・。お前、見た目ばっかの美容液か?とか思いました。

しかもだにゃ、プロテオグリカンはヒアルロン酸の130パーセントの保水力を持ち、EGFに似た作用を持つと、パンフに記載されておりまして、私はさらにテンション下がりました。

PG2ピュアエッセンス

なぜなら私、ヒアルロン酸嫌いなんですよ。あのトローンとしたテクスチャー・・・ちっとも浸透せん。それにEGF・・・・ミューノアージュのEGF化粧品はええな~思いましたが、それ以外でええな~って思った事ない。

EGFも成分名ばっかりが先行してる感じやん?

でも、まあ使ってみにゃ~ならん。何せモニターとしていただいたモンやから。

でまあ、開封しまして中身を手に取り出しまして、ちょっとビックリ。

PG2ピュアエッセンス

テクスチャーがまるで水。

PG2ピュアエッセンス

これ写真やと分かりずらいと思うので、こちらの動画をどうぞ。動画の方がテクスチャーの感じが分かりやすいと思います。

動画を見ていただくと分かったと思いますが、本当に水のようなテクスチャー。これには本当に驚きましたよ。

でまあ、手に取り出したらお肌につけますわな。普通につけました。

ここで、ちょいと書きますと、パンフにPG2ピュアエッセンスの使い方として洗顔→化粧水のあとにPG2ピュアエッセンスだけを使用されて下さいとありました。つまり乳液やクリームはつけるなと。

素直な私はそれに従いましたよ。5滴ほどを顔全体につけた。

そしたらですな、水みたいなテクスチャーなんで普通に浸透しました。正直な~んかモノ足らん様な気もしましたが、でも乾燥もせん。この時点で、何となく手ごたえみたいなんを感じました。

何て言うのかな?

ヒアルロン酸みたいなトロミのテクスチャーで顔の皮膚を保湿するんではなく、内側から保湿するみたいな。表現が難しいんですが、そんな感じ。

PG2ピュアエッセンス

で気をよくした私は、それから4日ほどずっと、このPG2ピュアエッセンスだけを朝晩使用しました。そしたらな、だんだんと使用するとお肌がモチモチとした感じになってくるねん。

また最初の使用感と違う印象や。どないなってんねん?みたいな。

おまけに朝の洗顔時の自分のお肌の具合がまたサラサラやねん。なんで????

ついつい、我が家の旦那になんかお肌サラサラやねん、触ってみてと言ってしまった。そしたら私のお肌を触った旦那も「すごい、絹みたいな手触りやん」と。いや~良いコメントいただきました。

PG2ピュアエッセンス

気をよくした私は、ほうれい線も薄くなってるかも?と思い即座に鏡を見ましたが、やはりそこは4日程度の使用では何の変化もなく。でも、このPG2ピュアエッセンスなら、頬の筋肉をつけつつ使用する事で、ほうれい線とか薄くなるかも、と思いました。

それぐらい良かったんですよ。

私的にはドゥ・ラ・メールの美容液に似た効果やな~思いました。ドゥ・ラ・メールの美容液は過去に一度使用した事があるんですが使って正直ビックリした美容液です。

あれから、また使いたいな~とか思いヤフーオークションとかでよく見てるんですが、とてもじゃないけど買えない。どんどん値段上がっていくんでね。もう手が届かなくなる。みんな良いモノは知ってるんやな~思います。

それに似た美容液なんでね、これは正直お買い得や思います。

だってや、PG2ピュアエッセンスのお値段は何と10mlで7500円(税抜き)。

PG2ピュアエッセンス

最初は10mlで7500円は高いな~思いました。しかし、この効果を実感したらアンタ、このお値段は妥当。いや安いとすら思うわ。それぐらい何かを実感できる。

それもベタベタとしたテクスチャーでもなく、ヘンな皮膜感もなく、通常の自分の肌を維持しながら何かしらの効果を実感できる。私正直言いまして49歳であります。49歳にもなりますと、なかなか効果をすぐさま実感出来るような化粧品には巡り合えなくなってきます。

若い時はけっこう巡り合えるんですがね。

しかし久々に巡り合えた効果を実感出来る美容液。これは、本当にすごいです。

PG2ピュアエッセンス

個人的にもおすすめします。エイジングに力を入れてる方、一度お試し下さい。高いですが、それ以上の効果を実感できます。またコスパも良いです。気になる箇所に1滴と言う使い方なんで、けっこう長持ちします。

また顔全体にも5滴ほどなんで、晩だけの使用であれば、1ヶ月ぐらいはあると思います。

興味の出た方は、こちらからのぞかれてみてください。あっと、ちょっと書きますが商品は良いですが、こちらのブランドさんのHPは分かりにくいです。正直どれを買ったらいいのか?最終的に分からなくなると思います。

私的には、とりあえず通常購入が一番安い買い方と思います。なので、迷われた方は、通常購入を。

PG2ピュアエッセンス