オラクルは成分も使い心地も優秀だから個人的に好きなブランドさん

今日は個人的にも好きなオラクルの目元用美溶液とトライアルのご紹介です。で、実物がこれね。

オラクルのトライアルセット

オラクルのトライアルセット

まずはオラクルについてサクっと説明しますと、無添加系のブランドさん。完全無添加ってわけでは無いですが、かなりの無添加さ。成分的に見ましても非常に優秀です。

まあ成分的に優秀なブランドさんってのはけっこうイッパイありますがオラクルの特別さは、その使い心地にあります。

例えばっすよ、完全無添加のブランドさんってありますわな。もうクリームなんか油と水とミツロウだけ、みたいな。そういうブランドさんの商品ってのは成分的には優秀でもエイジングケア的見ますと、イマイチの場合が多い。

しかも使い心地が悪かったりする。

そうなんすよー完全無添加ってのは成分の良さだけみたいな部分ありましてねーケア的にもイマイチ、使い心地も普通のブランドさんのアイテムと比べるともう、超イマイチやったりするんですよ。

だからねー市販のブランド化粧品でケアしてる方がいきなり無添加化粧品を使うとかなっりの無理があります。

そういう意味で続かない場合があるのが無添加化粧品と私は思います。

オラクル

オラクル

しかしオラクルは違う。

成分も優秀なら使い心地もええし、無添加系では珍しい攻めのケアも出来る。

そういう意味では個人的には、成分の良い化粧品で攻めのケアをしたいって方に超おすすめするオラクルです。

では、そんなオラクルのトライアルの紹介です。

オラクルのトライアルは今時珍しい7点入り

オラクルのトライアルは今時珍しい7点入り

オラクルのトライアルはですね今時珍しい7点入りなんですよ、つまり無添加化粧品がラインで試せる。しかも7点。ここが、まずはスゴイ。んでもって、くだらんポーチとかがついていない。

では、その内容をちょっとばかし書きますと、

クレンジング20ml
洗顔料25g
化粧水25ml
美容液5ml
夜用クリーム3ml
パック10g
目元用美溶液3ml

私が買った時は昼用クリームがついてましたから、トライアルの中身は多少変わるようです。

では、順番にサクっと説明してまいりますと、まずはクレンジングと洗顔料。

オラクルのクレンジングと洗顔料

オラクルのクレンジングと洗顔料

私は普段はあまりメイクはしませんので、クレンジングの具合はあんまり分からんのですが洗顔料は良いですよ。汚れもちゃんと落としてくれるし、割とサッパリ系で私好みでした。

トライアルにセットされてる洗顔料は正直あんまり使わない私なんですが、オラクルは最後まで使いましたね。

そしてクリーム類達。

オラクルのクリーム類達

オラクルのクリーム類達

何と言うか量が少ないってのが最大の欠点なんですが、それでも目元用美溶液までセットされてるのは良心的です。

いちおう個々のテクスチャーの写真。

オラクルのクリーム類の中身

オラクルのクリーム類の中身

えと、美容液、クリーム、目元用美溶液となっております。はっきり言って中身の違いはそうない・・・。ちょっとばかしテクスチャーに違いがある程度かな。あ、あとクリームは確かにコックリとしてて美容液とはちょっと違いますが。

でも、そんな違いはないですよ。

で、個人的に一番いいなーと思ったのは目元用美溶液。

ちなみに、こちらは現品の美容液ね。

オラクル目元用美溶液現品

オラクル目元用美溶液現品

私の場合目元ってのは非常に敏感でして、ちょっとキツメの美容液なんかを塗りますとすぐに目が真っ赤になります。

しか~しオラクルの場合は、目元にたっぷりと塗っても全く大丈夫。

さすがは成分が良質つまり自然で優しいだけの事はある。それでいて使い心地が良いので、本当にええ思います。また攻めのケアが出来るってのも敏感肌さんやお肌の弱い方には嬉しい。

上にも書きましたが、本当に完全無添加オンリーやと、厳しい部分も出てくるんでね。

そういう意味でも、良質な成分でケア出来るオラクルはかなりおすすめ。ちなみに成分写真もちょいと載せますと、

オラクル化粧水の成分

オラクル化粧水の成分

これ化粧水の成分なんですが、へんな乳化剤とか界面活性剤とか一切入っていない。これがね、市販の化粧水になると界面活性剤やら入って来るんですよ。化粧水のくせに。

なのでね、オラクルは本当に良質だなーと実感します。

ついでにクリームの成分も。これ。

オラクルのクリームの成分

オラクルのクリームの成分

もう信じられないぐらいのシンプル成分。ミツロウとキサンタンガムと水添レシチンで乳化したと言う素晴らしいクリーム。よくぞ、この成分でこんなにも使い心地のよいクリームを作ったなーと驚くほどの素晴らしさ。

いやーもう脱帽。

これを個人で作るのはかなり難しいよ。

完全無添加の化粧品ばっかり使ってる方、また過去に完全無添加の化粧品を使ってみてあかんかったと言う方、おすすめします。

完全無添加の化粧品ばかり使ってる方はオラクルを使う事で使い心地の良さというものを再認識できます。そして完全無添加の化粧品を使ってあかんかったと言う方は、オラクルならば満足出来るでしょう。

そういう化粧品です。

しかし、お値段が高い。なので、といあえずはトライアルも1600円でお試しを。

しかし現在、このトライアルはキャンペーンで1080円になっております。ちなみに11月25日までです。興味を持った方は、この安い機会に購入されるのをおすすめします。

通常1728円が1080円はかなりのお買い得です。

オラクル トライアルセット