ナノ化した純金の入った最強美容液ピンクゴールドナノ5エッセンス

ナノ化した純金が入った最強美容液ピンクゴールドナノ5エッセンスのご紹介です。で、これが実物のピンクゴールドナの5エッセンスね。

ピンクゴールドナノ5エッセンス

まずはピンクゴールドナノ5エッセンスについて詳しく紹介していくと、純金をナノ化した物が美容液に入ってます。これが、どういう事なのか?と言いますとお肌の細胞と細胞の間は50ナノ程度あるらしいすね。

で、このピンクゴールドナノ5エッセンスは純金を5ナノにしてあるんですよ。

って事は、細胞と細胞の間の50ナノを5ナノにした純金はスルリと入る事が出来る。するとですね、お肌は5ナノの純金を異物と思い、追い出そうとして必死にコラーゲンを生成する。ついでに白血球も活発化し肌力もあがる。

実はこれ金の糸整形から考えはったらしくて、金の糸をお悩みである頬、おでこ、デコルテなんかに入れる金の糸美容整形ってのがあるんですよ。実際に細い細い金の糸を入れるらしい。金の糸を体内に入れると上記に書いたように異物とみなされ、追い出し機能が働き、コラーゲン生成が活発化。

結果、たるみ、シワなんかが解消されると言うもんらしいんやけど、いかんせん美容整形なんでお値段が高い。

軽く100万~200万はする。

こんな高いお値段よっぽどのセレブでもない限り無理ですやん?そこで、もっと手軽に金の糸整形が出来ないもんか、と考案して作られたのが、このピンクゴールドナノ5エッセンス。 続きを読む