アルマードのパーフェクトモイスチャー50gで8640円は安いわ

今日はアルマードのパーフェクトモイスチャーのご紹介です。これ現品ね、これの何がええかって50gで8640円と言うリーズナブルなお値段が最高にええですわ。

yukio1111-002

まずはアルマードさんについてサクッと説明しますと卵殻膜を配合した化粧品を作られてます。で、その卵殻膜が何か?と言いますと、卵の内側にある薄皮のことね。

あの卵の内側にあるあの薄皮はですね、たんに薄い皮なのでは無く、中身を守りながら細胞の活性化を早め、卵からヒヨコになるのを精一杯助けてるヤツなのです。なので、戦国時代は刀傷にその卵の薄皮を貼り付けて傷を癒したそうです。

つまり細胞活性化させて、傷を早く治そうとしたんやな。

yukio1111-006

昔はそんなふうに薄皮を使用したんですが、今はアルマードさんと言うブランドさんが薄皮から卵殻膜の抽出に成功されまして、化粧品に配合されてます。

そんな卵殻膜を化粧品に配合するとどうなるか?と言いますと、細胞活性化するんでお肌にハリや潤いが出ますわ。またコラーゲンなんかとはちょっと違った使用感ですよ。

そんな卵殻膜を配合したアルマードのパーフェクトモイスチャーについていきますよ。先ずはね、こんなピンクの丸い容器に入ってます。

yukio1111-001

なんともコロンとした感じが、ちょっと高級な保湿クリームをイメージさせますな。で、成分のほうはこんなふうになってまして、

yukio1111-005

本当にシンプルな成分です。アルマードさんは自然派のブランドさんでは無いんですが、このシンプルな成分は本当にすごいといつも思います。シンプルな成分で攻めのケアをしたいって方には本当におすすめです。

海外ブランドとかの高級クリームでねたまに、こんなつまらない成分でこのお値段?みたいなヤツあるんですよ。一体、何に?お金を出してるんか、分からなくなる。

そんなのから比べると、アルマードはこの優秀な成分でしかも卵殻膜に各種保湿成分、そして精油も入ってるし。ほんまに優秀ですわ。

yukio1111-003

でまあ、こんなふうにフタを開けますと中には勿論スパチュラがセットされております。当然だわな。

ちょっと小さいスパチュラの感じしますが、私身長170センチ以上あるんでね、手も大きいんですよ。なので、これ普通の方からしたら普通サイズのスパチュラですよ。

で、中身はこんな感じになっておりまして、見た目は普通のクリームに見えますが、このクリームがね普通やありません。何と言うかテクスチャーがですね、まるでとろりプリンのような。

ゆるいんやけど、濃厚なトローリなんですよ。

なので、こんなふうにスパチュラですくいましても、すくったとこだけ何時まででも凹んだままみたいな。なんとも不思議なテクスチャーですわ。

ほんで顔にのせますと、これがまたひゅるひゅると溶けるような感じで肌に吸い込まれていくんですな。クリームと言うよりも本当にとろーりプリンを肌にのせてる?みたいなそんな感じ。

これね手の甲に軽く塗り広げたとこなんですが、普通のクリームとちょっとテクスチャーが違うのが分かるかな?

いちおう動画も撮っておりますんで、どうぞ興味の出た方はこちらものぞかれてみて下さい。

で、テクスチャー等分かったところで、私個人の使用感を書きますと、先ずはね、上にも書いたとうりけっこう濃厚なとろーりテクスチャーの割には使用後はベタベタしません。それどころか、上手い具合に肌に馴染んで、内側から保湿してくれるみたいな。

そんな感じです。

保湿力のあるモノでお肌を保湿させるではなく、ちゃんと内側から保湿する、そんなクリームです。

それもね、水水しく保湿させるみたいな感じ。卵殻膜がねベビーコラーゲンと言われる赤ちゃんみたいな水水しいコラーゲンを増やす働きがあるらしいんですよ。そう、せやから内側から水水しく保湿させてくれるんかな~思います。

あとね、ビミョーな良い香りもします。

この香りもアルマードさんの特徴と思います。化粧水なんかは本当にいい香りしますが、クリームはきつくなく薄いとこが、また良いなあと。

そして、このテクスチャーの割りにはコスパが良いのもこのクリームのポイントですわ。少量でね本当によく伸びるんですよ。そういう意味では安いクリームを買うよりは、このクリームの方がコスパも良く保湿力もあるし、ある意味経済的かもです。

しかも今時50g入りやろ?

この50gってのはものすごい大容量でお得や思います。高級ブランドとかは30gしか入ってないからね、すぐに使ってしまう。それでいて高い。

でもアルマードのクリームは50g入りで8640円やん?どんだけ安いねん?って思いますわ。

成分もシンプルでヘンなモノも入ってない。入ってる成分は本当にアルマードの誇る卵殻膜、それプラス保湿成分に植物成分。香りも精油から本格的に作られてる。これこそ実のある商品や思います。

ちょっと最近お肌がしぼみ気味やな~とか、いつものクリームでは物足らないな~と思われてる方なんかに使っていただきたい。そして、このとろ~りとしたクリームのテクスチャーをお肌で味わっていただきたい。そんなふうに思います。

どうぞ興味の出た方は、こちらからのぞかれてみて下さい。

アルマードのスキンケア チェルラーパーフェクトモイスチャー

こちらはアルマードのトップへ行くリンクです。
アルマード

アルマードがキャンペーンで安い

今日はアルマードさんがキャンペーンでお安くなってるんで、そのご紹介です。何でもこの10月で創立16周年らしく、それでキャンペーンされてるみたいです。

アルマードのキャンペーン

で、これ昨日我が家に届いたDMなんですが、けっこうどれも本当にお安くてですね、中にはドラッグストアお値段?みたいに安いのもありまして、本当にお得やな~思いましたんで、まあ私がこれはお買い得やな、と思ったんをちょっと抜粋してまいりますと、

まずは、これ。

アルマード フルラインセット

チェルラー
パーフェクトクレンジングジェル
パーフェクトエッセンス
パーフェクトモイスチャー

上記3点19008円 →13300円に。

クレンジングがまるまる無料になって、さらに1000円ほど安いと言うお値段。かなりお得や思います。またパーフェクトモイスチャー(ようはクリームやな)こいつが50g入りってのもお得や思います。

パーフェクトエッセンス
パーフェクトモイスチャー

上記の2点は14472円 → 11080円に。

こっちは3300円ほどお得になってます。チェルラーを使ってみたかった方には良い機会や思います。

私はパーフェクトエッセンスを使用した事あるんですが、濃密な美容液みたいな感じでかなっり良い商品でした。おすすめです。

んで、次がこれ。

チェルラーファンデーション

これは通常は7560円と信じれん値段なんですが、4000円になってます。通常価格になってます。これ、かなりお買い得や思います。

私はこのファンデーションはトライアルにセットされてるのを使用した事があるんですが、トライアルの中で一番ええなと思ったアイテムでした。なので、けっこうおすすめです。

ただね、このチェルラーのファンデは1色しかないんですよ。ここのファンデ変わってましてね、光の乱反射でそれぞれの肌色にあわせて変化すると言う代物でして・・・。

標準色の人やったらええ思いますが、なんぼなんでも健康的な小麦色の肌の人にはどうかな~思いますわ。なので、そのへん考えられるほうがええかな~思います。

そして、こちらのチーク2700円と睫毛をケアする透明ケア アイアイもお買い得です。

チェルラーメイクアップ

チークカラーの2700円は安い。ドラッグストアでも、これぐらいのお値段ですからね。チークがそろそろ切れる・・・って方におすすめします。

透明ケア アイアイは睫毛が長くなると言うアイテム。これ実は私も持ってるんですが、私はあんまり効果分からんかったです。でも、クチコミがけっこうええんでね。睫毛をしっかりさせたいって方は、今やったらお買い得や思います。通常は4104円なんでね。2460円は安いです。お試ししやすい価格です。

んで、アドカペり。

アドカペり

アドカペリは髪の毛に効くと言うやつらしいんですが、これがねけっこうクチコミがええんですよ。アルマードは正直インナーケア系のヤツの方が私は効く思んでね、髪のお悩み持ってる方は、試されてみては?思います。

実は私も飲んだ事あるんですが、元が剛毛で大量にあるもんで、あんまり効果は分からんかったですね。しかし髪のボリュームに悩んでる方には効果あるみたいです。

あとですね、Ⅲ型ビューティードリンクも定期で注文しますと、オールラウンドミストと美菜2包がついてきます。

Ⅲ型ビューティドリンク

Ⅲ型ビューティードリンクは私も定期で購入してるんですが、これ本当に効きます。はっきり書きますがショームナイ化粧品にお金をかけるんであれば、断然Ⅲ型ビューティードリンクをすすめます。

それぐらい効きます。特に40代以降の方で、いろ~んなコラーゲンドリンク試してるけど、効いてるんか?効いていないんか?もう分からん・・・みたいな方、飲んでみて下さい。

効果分かりますよ。

おすすめの飲み方は、とりあえず毎日1本を3日ほど続けて飲み、効果が分かったとこで、3日に1本ぐらいのペースにする、ってのをすすめます。

とりあえず興味の出た方は、こちらから。

アルマードオンラインショップ

濃厚美容液並みローション チェルラーパーフェクトエッセンス5832円は安いか?否か?

今日は濃厚美容液並みローション チェルラーパーフェクトエッセンス5832円のご紹介です。で、これが実物のチェルラーパーフェクトエッセンスね。

さすがは濃厚美容液並みの成分だけあって、名前までチェルラーパーフェクトエッセンスって、お前・・・美容液みたいな名前やな・・・と思ったのは私だけでしょうか???

アルマード チェルラー パーフェクトエッセンス

チェルラー パーフェクトエッセンス

では、ここでアルマードについて、いつものようにサクっと説明しますと卵殻膜を配合したメーカーさんです。他の企業も卵殻膜を配合された化粧品を作られてますが、基本もうアルマードさんが卵殻膜ではトップの企業さんと考えます。

で、卵殻膜にはどんな効果があるんか?と言いますと、細胞活性化です。つまり卵の内側で卵の細胞を活性化させて早くヒヨコにする。

その卵殻膜を化粧品に配合するとどうなるか?と言いますと、やはり細胞活性化の効果を期待する事が出来る。

なるほどーって感じでしょ?

アルマード チェルラーのパーフェクトエッセンス

アルマード チェルラーのパーフェクトエッセンス

でアルマードに話は戻るんですが、アルマードさんってのは私からしますと非常にラインの区別がしずらいブランドさんでして、 続きを読む