オーディUVミルク(日焼け止め)50mlの大容量でリーズナブルしかも潤う

今日はアルマード オーディのUVミルク(日焼け止め)のご紹介です。えと、これが実物ね。50mlの大容量で3510円、しかもどういう原理なのか?乾燥せずにほど良く潤う。日焼け止めのくせして、実にエエ仕事をしてくれます。個人的にもおすすめです。

オーディUVミルク(日焼け止め)

で、このオーディのUVミルク(日焼け止め)ね、私はこの夏本当にお世話になったんですが、これって本当に使えば使うほどええ。つまり良さが分かってくると言うシロモンでして、なんちゅうかね乾燥しないんですよ。

まあな、乾燥しない日焼け止めっちゅうのは世の中にぎょうさんあります。しかし、このオーディのUVミルク(日焼け止め)は乾燥せんと程よく潤うみたいな。正確には潤うってほどでもないんやけど、乾燥しない!

しかもベタつかない!

乾燥しない日焼け止めはクリームタイプが多く、乾燥もせんけど汗で流れるのも早いうえに、ベタつく感ありますやん?

しかしオーディのUVミルク(日焼け止め)は、けっこうピターっと密着してくれる、つまり汗等でも流れにくい。密着しながら乾燥しないってのはマジ優秀や思いますわ。

オーディのUVミルク(日焼け止め)

その秘密はですな、成分に含まれるタナラクレイにありまして・・・。

タナラクレイってのをご存知無い方に説明しますと、福島県沖の棚倉町でしか取れないクレイでして、数千年前の海のミネラル成分が凝縮しておるんです。クレイと言うと基本、どこのもミネラルが凝縮しておって、素晴らしいんですがタナラクレイは特にすごいと。

そしてクレイを使われた事のある方なら、クレイの優秀さ つまり保湿力、毛穴の掃除、角質ケア等と言った効果もお分かりかと。

そう、そんなクレイがアルマードの日焼け止めには含まれておるのです。なのでピターっと密着しつつ乾燥しない。それもオイルや保湿成分ではない、海のミネラルが凝縮されたタナラクレイなんすよ。

ここが最大のポイントですな。(ちなみにこの福島県のタナラクレイは震災前に採取したもんらしいです。ちょっと不安だったもんでアルマードに電話して訊いた)

オーディのUVミルク(日焼け止め)の成分

これ成分の写真なんすが、タナラクレイの文字ありますやろ?これですわ。

あとアルマードさんなんで、もちろん卵殻膜も入っております。まあ当然だわな。卵殻膜のブランドさんやもん。

オーディのUVミルク(日焼け止め)SPF値

そしてSPF50+ PA++++。

一昔前はSPF値は30前後が肌にはええとか言いましたが、今の時代はちゃいますな。昨今の温暖化、日差しのきつさ、コンクリートの反射等を考えますと、高けりゃ高いほどエエって感じです。

そういう意味では理想の高さ。

またPAの++++も理想的。従来の+が3個よりも一つ多い。かなり優秀であると考えます。

オーディのUVミルク(日焼け止め)テクスチャー

そして気になるテクスチャーは名前のとうりミルクタイプ。クリームではないんで、ボトルを振って使うタイプです。わりとサラリとしたテクスチャーですよ。

写真では分かりずらいって方は、こちらの動画を。

では、手の甲に塗り伸ばした写真を。

これ。

オーディUVミルク(日焼け止め)テクスチャー

そして、さらに塗り伸ばした写真。

オーディUVミルク(日焼け止め)

見て頂いたとうりで、なんちゅうか白くなるタイプです。最初はねー私も今時珍しいな~白浮きするタイプかよ?と思ったんですが、これが意外と不思議なんですが実際は肌に塗ってしばらくしますと、けっこう馴染みます。

そう、白いのも気にならなくなる。

どういう作用なんすかね?なのでメイクをする場合は、オーディの日焼け止めを塗った後にファンデを使えば、うまい具合にコントロールカラーの役目もしてくれるんでは?と思います。

なかなか使えますよ。

オーディUVミルク(日焼け止め)

これでお値段が3510円。まあ通常やと3510円と言う値段も高いように感じますが、これがやねオーディUVミルク(日焼け止め)は50ml入りなんすよ。何?ってぐらいの大容量。正直、私ビックリしましたわ。

なのでコスパもとても良い。

そういう意味でもおすすめであります。

乾燥しない日焼け止めが欲しいけど、密着度も求める、しかもなるべく汗で流れないってのを求めてる方におすすめします。何よりも、この独特の乾燥しない感ってのは優秀です。

またリーズナブルなお値段と50mlと言う大容量さも素晴らしい。おまけに専用のクレンジングも不必要、普通の洗顔で落ちるんだよ。これが、また最高やん?

日焼け止めごときで、いちいちクレンジングするのは面倒やからな。

まだまだ日差しはキツイ季節です。いや日焼け止めはもう年中必要なアイテムでもあります。そのためにも、コスパよく、かつ優秀でお肌を傷めない日焼け止めとして、私はオーディのUVミルクをおすすめいたします。

興味の出た方は、こちらからのぞかれてみて下さい。

アルマード オーディUVミルク

えと、こちらがアルマードのトップへ行くリンクです。一応載せておきます。

アルマードオンラインショップ